Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 599   Permanent LIN K

開花宣言!

DSC00407.jpg  最近、服を着替えたくないといって駄々をこねるムツミです。(上はパジャマです)

荒れまくったり・ポカポカしてたり、毎日天気がコロコロを変わりながらすっかり春めいてきましたね(^^)
我が家からはちょうど目の高さにある桜の並木も、花をポツポツと咲かせ始めました。


DSC00406.jpg  あぁ、気持ちいい天気♪

黄砂の汚れを拭きながら布団や洗濯物を干す傍らで、犬と娘は水と泥まみれ!
あんたたちが一番汚いよ~( ´艸`;)


DSC00395.jpg  美味しいスープができております。

4月からようやく保育園の入所が決まりました~(´∀`人) 超のびのびな“風の子”になります。
ちょっと遠いので送迎が大変そうですが、環境も評判もいいので今から楽しみです。





2010/03/22   季節の花たち     599TB 0   599Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/599-0e90478d