Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 601   Permanent LIN K

園児、復活!

DSC00430.jpg  4月から入園しました♪

先週半ばからは14時半まで預かってもらえるようになり、やっとこさ仕事もフル再開です。
週明けなんかはまだ涙が出てますが、新しい園にもずいぶん慣れてくれたようです。
夜以外はオムツも外れ、だんだん“赤ちゃん”から“こども”に変わってきたのが嬉しくもあり、淋しくもあり。。。


2010041218370000.jpg  髪の毛が伸びて、男の子と間違われなくなりました!

今日は晩ご飯を食べてそのまま爆睡・・・(_ _)zzz 
コジロウが騒いでもピクリともしません!! 
久しぶりにブログ書けた~♪ なんだか夜が長~く感じます。 


2010/04/12   がんばる     601TB 0   601Com 4  

Comment

 

かなかな2163   入園おめでとう!   2010/04/13   [ Edit ]

むっちゃんもぐんぐん成長してますね♪
髪の毛結んでかわい~i-80
「入園式」看板からして、なんだかよさげな保育園。。

おうちの庭づくりもいよいよですねv-254

だる2164   かわいいぃ~   2010/04/13   [ Edit ]

ほんとお姉ちゃんになって…。

しかし、看板の文字や、花かごに
なんだか素敵な保育園な予感がしてるんだけど♪
緑も多そうでうらやましい!

トモコジロウ2166   かなかなさんへ♪   2010/04/13   [ Edit ]

ありがとうございますv-345
素朴な温かさがあふれる保育園で、わたしも毎日登園が楽しみなくらいです(^^)

庭もやってもらいながら、もうちょっとこうがいいとか言ってばかりです。
昨夜はなんだか興奮して眠れませんでした。。。
どうなることやら。。。少し整ったら、どうぞ遊びに来てください!

トモコジロウ2167   だるちゃんへ♪   2010/04/13   [ Edit ]

髪を結ぶと、赤ちゃんじゃなくなるね。
初めて結んで、こっちが驚いちゃった!

人も環境も、とってもあったかな保育園だよ~♪
ココに決めて、ココに入れて、ほんとによかった!
まわりはみどりだらけで、園庭も適当な芝生になってて、ゆる~いかんじが気に入ってます。
前の保育園がとってもよかったので不安だらけだったけど、やっと解消。
親子で楽しく登園してます(^^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/601-bfe7918d