Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 615   Permanent LIN K

0509現場説明会

DSC00493.jpg  以前と比べると、ずいぶん変わったでしょ?!

     ↓ ↓ ↓

DSC00518.jpg

発注して翌日納品された枕木! Nさん、素早い対応、ありがとうございますm(_ _)m

午後から仕事だったので、午前中のうちに相方へ再度、現場説明会を開催。
あんまり図面も見せずに進めていたので、今日初めて知ったこともあったようで・・・、ごめんね~許して~(-人-)
L字で壁を抜いている部分は花壇にする予定でしたが、急遽ベンチに変更となりました。
Iさん、変更ばかりですみません。 シート高など、また現場で!


CIMG1191.jpg  今日のご褒美♪
 
仕事から帰ると、こんなに素敵なプレゼントが!!
machiママからいただいちゃいました~m(_ _)m めちゃ美味しかったです、ありがとうございました。
ぜひまた寄ってくださいね! (おじちゃんの野菜をいただきに)わたし達も遊びに行きます♪♪ 


2010/05/09   庭づくり@我が家     615TB 0   615Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/615-b2bfdf0f