Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 623   Permanent LIN K

’10春の庭めぐり02

バラの庭めぐりの続きです(^^)


542.jpg

次は宗像のMさんち。
病気が入り、今春のバラはいまいちなのだそう。。。

543.jpg  ご実家の玄関前にあった、クォーターロゼット咲きの名無しのとてもキレイなバラ。

544.jpg  畑のエスパリア仕立てのイチジク、お見事!!

546.jpg  思わずブルッとなるほどの立派なモミジを発見。



昼食を済ませて、飯塚のMさんちへ!

551.jpg

“ここは観光地?”というくらい、車も人もいっぱい!
でもそれ以上に、バラがたくさん!!


549.jpg

こんなに大きなアーチがありますが、個人のお庭です。


552.jpg  このワイヤーメッシュを使ったフェンス、本当にお上手!
 
Mさんちには4年前にもお邪魔しましたが、そのときとワイヤーメッシュの向きが反対になってるような・・・?
付け直すだけでも大変な作業だったのでは・・・・・(+0+)

残念ながら以前は見せていただけた上のお庭が見られなくなっていました。
その分、下のお庭が広くなって、ボリューム満載!

557.jpg  Mさんオススメのルピナス。普通のより強いそうです。

     558.jpg  芍薬と・・・、あぁ、なんだったけ・・・。 名前ど忘れ。 真似したい!

          561.jpg  バラに混じってハニーサックルもたくさん咲いていました。

2010/05/15   バラ     623TB 0   623Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/623-f7be41a1