Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 627   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

’10春の庭めぐり04

5月14日、この日も快晴!
前の日に一緒にお庭めぐりをしたぽん吉さんのお庭にお邪魔しました。

611.jpg

角を曲ると、ぱっと見えてくるこのアングル。 ついつい感嘆の声が出ちゃいました!
リガーデンされて1年半でこの充実ぶり。 本当に素晴らしいです(´∀`人)
工事中の建物は・・・、まだまだ内緒。 完成したらまた見せていただこう♪


614.jpg  工事中の建物の中から。

ヤマボウシがしっかり開花。 ピエールちゃんやブラックベリーがしっかり伸びて、良い雰囲気。
全貌が見える日が、たのしみだ~(^^)


同じ日に、我が家のすぐ近所であったオープンガーデンにも行ってきました。
散歩中に気になり、よく前を通っていたこのお宅。 お庭の中も素敵でしたよ! ちらっとだけ、アップします。

619.jpg  お庭の核となるコンサバトリー。

完全オリジナルで、素晴らしい出来栄え! 
中では、パーチメントクラフトの教室が開かれていました。


620.jpg  お庭は回遊できます。

ERとオールドメインのローズガーデン。
モーティマー・サックラーがやっぱりキレイでした。 あの花びらが・あの赤い花茎がとっても好き!


まだまだお庭めぐりは続きます。 





2010/05/22   バラ     627TB 0   627Com 2  

Comment

 

ぽん吉2181     2010/05/22   [ Edit ]

オープンガーデンのお宅、とってもい~い雰囲気ですね!我が家は工事中でとっちらかった庭でしたのに来ていただき、ありがとうございました_(._.)_ Uさんにはお昼もそこそこで申し訳なかった!! この次は食事もちゃんと準備しておきますよ(^'^) パンは綾とおいしく頂きました♡ むつみちゃん、回復されましたか? また、むつみちゃんのベストショット、みせてくださいな 元気がもらえま~す❤

トモコジロウ2182   ぽん吉さんへ♪   2010/05/23   [ Edit ]

いえいえ、よく伸びてよく咲いて、素晴らしいですよね!
うちもしっかり土を作って、ぽん吉さんちのようにキレイに育てたいです(^^)
建物の外壁、塗装の際はお手伝いしますので、遠慮なく呼んでくださいね!

パンですね、持って帰ったベーグルがものすごく美味しくって、申し訳なくなってしまいました。。。
今度持って行きますので、お楽しみに!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/627-590c116d

