Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 634   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

’10春の庭めぐり09

もう2週間が経とうとしてます・・・(汗)
お庭めぐりの‘とり’は久山のSさんちです。

701.jpg  夕日と大きなモミジの緑陰で、しっとりモード。


今年もた~くさんバラが咲いてました。 Sさんちだけでも1万個は咲いてるな・・・、すごい!!
病気が入っておらず、葉もきれいなのもすばらしいですね!

708.jpg  小径は歩けないほどによく育っています(^^)

707.jpg  700.jpg
  
広いお庭ですが、とにかく足元の植栽がわたしにはツボなので、下ばかり撮ってしまいます。

あぁ、ムツミが泣き出した・・・。また書き足しますo(TヘTo)




今日(6/1)、西日のさす中、また寄らせていただきました。
庭って朝見るのが好きなんですが、Sさんちは西日でもみじの葉が透ける具合がとてもきれい。
たった2週間で、庭は様変わり。 緑がしっかり濃くなってます。
バラは盛りを終え、枕木沿いのティアレラは上の写真より二周りは大きくなってます。
モミジを支柱にしたポールズヒマラヤンムスクは5m越すほどに伸びてて、びっくり!
小径のそばのスモークツリーはふわふわの花で埋め尽くされていました。

だんだんと余白はなくなってきていますが、大好きなお庭です。
いつもキレイなバラをありがとうございます!
今度はお迎えの時間を気にしなくていい時間帯にお邪魔しますね( ´艸`)




2010/05/30   香り漂うバラの庭     634TB 0   634Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/634-b431dc1f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。