Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 635   Permanent LIN K

南区☆Oさんちの庭づくり02

先週の土曜日、現場説明会をさせていただいたOさんち。

2010052910340000.jpg  赤いスプレーは現場説明用のアプローチライン。

土留めのブロックが最終段まで積みあがってきました。
頑丈な土留めにするために、T字でバットレスを組んでもらいました。
埋め戻したら見えなくなる部分ですが、とっても大事な部分です。


2010052910400000.jpg  “うむ、よかろう! 図面通り!”



そして今日伺うと、埋め戻しが終わっていました。

CIMG1271.jpg

分かっていたはずですが、やっぱり庭が広く感じて、大感激!
上の写真と比べると、ブロックが低くなったような、なんだか変な感覚ですね。

DSC00464.jpg  ← この状態が思い出せないくらい!


外回りが整ったところで、次は庭の中身を創っていきます(^_^)ゞ
覗き込んで転んだりされませんよう、どうぞお気をつけください!

2010/06/02   庭づくり@福岡市     635TB 0   635Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/635-4c25e7a5