Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 636   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

宇美町☆Oさんちのメンテ’10

2年ぶりに“剪定して~!ばっさり切って~!”とご連絡を受けました。

CIMG1272.jpg

7年くらい前に手がけたお庭です。
ピンクがかった砂岩のテラスは、すっかり渋い色に落ち着きました。
“コーラル”という石ですが、この頃大好きでよく提案させていただいてました。
中央区のMさんちも同じ石ですね!
時代の流れで、今ではこの石のメーカーさんも・・・o(TヘTo)


CIMG1274.jpg

元気な小学生だった息子さん達が(お会いできてませんがきっと)大きくなって、お庭でバーベキューする機会も減ったのかもしれませんね。
剪定前は、ブルーパシフィックが恐ろしく伸びてましたもん(^^;)


剪定前を撮り忘れましたが、すっきりさっぱりです!
雨が降ったので、消毒は明日します。 どうぞ宜しくお願いいたします。

2010/06/02   庭づくり@糟屋郡     636TB 0   636Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/636-1e1c0af7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。