Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 646   Permanent LIN K

’10 623の日

記念すべき朝一番の言葉、“ママッチ、おきるよ~”。

誕生日  恒例のポーズ。ムツミが唯一、普通の顔だった写真です。

ムツミは変な顔してばっかり! コジロウはやっぱり天才だ!(←親バカ)
去年の2人はこちら、一昨年のムツミはこちらです(^^)

おかげさまで、元気に2歳になりました!
手をかけきれない親には、手がかからない子が育つんですね。 かーなり、実感しています。
たまにオネショしちゃいますが、ご愛嬌! 保育園でもお友達とワイワイやってるみたいで、何よりです(^^)


プレゼント たーくさんのプレゼント、ありがとうございました!

“遊び”が増えて、本人は大満足♪♪ “2歳のポーズ”でおおはしゃぎ。


ケーキ  お誕生日ケーキ♪ 

美味しいと聞いて最初に予約しに行ったお店は、絵がとても下手くそ&着色料てんこ盛り風ケーキで、こりゃいかんと急遽、お店を変更。
次のお店は余裕を持って予約しないとダメだったので、それなら真ん中に余白を取ってもらって自分でチョコペンで描きたいな~とイチゴと生クリームだけのシンプルなケーキを予約していたら、全然違うものが出来上がっていて・・・Σ(゚д゚;

・・・・・結構、ガックリきました。
アンパンマン描けなかったし、美味しかったけどクリームだらけだったし、ムツミは食べないし・・・。

せっかくの記念日にごめんね(v_v。) 来年からはがんばって手作りする(はず)!!


2歳も元気に楽しく過ごせますように!

2010/06/23   イベント     646TB 0   646Com 6  

Comment

 

ゆき☆2190   祝2歳!   2010/06/24   [ Edit ]

ムツミちゃん2歳おめでとう!ママも2歳おめでとう!
お仕事しながら育児、ホントにお疲れ様~。
私は育児だけでいっぱいだよ(苦笑)
ケーキは残念だったね。
でもそんなハプニングも、何年か後には懐かしく思えるんじゃない?
これから魔の2歳児、お互いがんばろうぜい(^^;

かなかな2191   むっちゃん、おめでとう★   2010/06/25   [ Edit ]

むっちゃん、大はしゃぎ かわいい~!
コジロウくんは、ホント天才ですよ。表情もポーズもモデル犬。
おもちゃもいっぱいで、ますます楽しい2歳生活になりそうですね♪

トモコジロウ2193   ゆき☆ちゃんへ♪   2010/06/25   [ Edit ]

もうすぐ福岡におかえりなさ~い、だね(^^)

ありがとう!そうだね、ママも2歳だ!
ママ業してて、結構体力ついたかも。今の時期は毎年夏バテするのに、今年はなんともない!
ゆき☆ちゃんは今から暑い時期に引越しが大変そう(^^;)
でも実家が近くなるからきっと気持ちが楽になるよ♪

魔の2歳児、こわいな・・・・・。
手強くなるガキンチョーズに負けんように、がんばろうね!!

トモコジロウ2194   かなかなさんへ♪   2010/06/25   [ Edit ]

ありがとうございます、コジロウはやっぱり天才ですよね~(^^)(←大バカですみません・・・)

誕生日の朝にいきなり、“みっちゃん、にさいよ。”と言ったのにはびっくり!!
このくらいになると、いろんなとこでいろんなことを覚えてくるんですね。
変なことは言わないように・しないように・・・と思っていましたが、今、唯一できる一芸は“変なおじさん”ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
今度一緒に、遊びに行きますね♪

daru2195   おめでとう☆   2010/06/27   [ Edit ]

1年間いろいろあったと思うけど
健やかに育っておめでとう。
また新しい一年、頑張ってね
おかあさんお疲れ様です。

トモコジロウ2197   ダルちゃんへ♪   2010/06/29   [ Edit ]

どーも、どーもー!
子どもって毎日毎日成長していくから、ついていけないね!


・・・・・・できるものなら、若返りたい。


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/646-40eefa98