Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 647   Permanent LIN K

ブロックにはまる。

いただいたブロックで、ついつい夜更かししちゃいました。

2010062322000000.jpg  ヨダレダラダラで、大興奮。 22時半までも起きてました!

2010062322270000.jpg  親のほうがはまってしまいます。 偽バルタン星人(わたし作)。


ウトウトしてきて、やっと終了! オヤスミナサ~イ!

しばらくたって真夜中に起きて、“ミミズ~”と大泣きしてました( ´艸`;)
2歳の初夢は、“ミミズゥ~ ”(が)“あっち”(庭にいて)“ママ”(と)“パパ”(と)“みっちゃん”(が、よくわからないけど・・・)“うぇ~~~~~んo(TヘTo) ”な内容だったそうです。

ダンゴムシを集めたがるから、そんな夢を見るのよ! しばらくポケットの中は、要注意ですヽ(´ω`)ノ


2010/06/24   がんばる     647TB 0   647Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/647-240d343f