Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 65   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

静かに爆走中。

昨日の夕方は雨が降っていたため、夜になってから近くの親水公園に散歩に行きました☆

そうです、このブログを始めた頃にコジロウがはしゃぎすぎて落ちた池です。。。

走るコジロウ

誰もいなかったのでリードを外すと、スタタタタタタターって、私のことも忘れて爆走中☆
黒いから、どこにいるのかすぐに分からなーい(;Д;)足音だけが頼りです!
こうやって見ると、舌が異常に長いなー(_ _;)

調子に乗るコジロウ

日頃は上れない間知積み(←といっても45センチくらい・・・)を今夜は一回でクリア♪♪シッポ振り振りで、調子に乗ってます!
やっぱり夜が好き??昼間の散歩に比べると、断然元気です!

休憩

走りすぎて喉が渇いたみたい。お水をゴクゴクッU(^エ^)U

洗面所にて

はい、無事帰還です☆
こんなに涼しくなったのに、まだシンクの上でへたってます。。。
お腹を触るとやっぱり熱い!!お腹乾かして、はよ寝らなね♪

2006/09/13   散歩する     65TB 0   65Com 2  

Comment

 

チロブラジル134     2006/09/15   [ Edit ]

おなかを冷やしても大丈夫なのですか?

寝る前に乾かすのも大変そうですね。

トモコジロウ135   チロブラジルさんへ♪   2006/09/15   [ Edit ]

はい、大変です。。。
お水をかけるついでにお尻とかも一通り洗うので更に大変です。
下痢させないように気をつけますね♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/65-9f528728

