Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 651   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

東区☆Yさんちの庭づくり03

先週、よく晴れた日にサンルームを組み上げました。

2010070115380000.jpg  新しい部品に交換しながら、少しづつ組み立て中。

2010070109490000.jpg  わたしは“お母さん”(という名の職人さん!)と一緒にパネルをピカピカに!

2010070115090000.jpg  新しいものに交換できなかった部品Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

戸当り框用ローラー&端部用ローラー・各二個は、現在の部品と形状が全く異なるため、交換できませんでした。
(エクシオールの部品交換の際には、デザイナーさん&工事関係の方、どうぞお気をつけくださいね!)
なので、今生きているローラーに付け替え(←古い分はどの箇所にも対応できるみたい!)、捨てる予定だったまだ使えるローラーを余分に残して、いざというときのためにYさんに保管していただくことにしました。
とりあえず、大丈夫そうで一安心!!


2010/07/05   庭づくり@福岡市     651TB 0   651Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/651-04aeb804

