Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 652   Permanent LIN K

東区☆Yさんちの庭づくり04

サンルームが組み立て終わったので、内部のデッキを創ります!

2010061509180000.jpg  以前のデッキ。

デッキ面がレールよりずいぶん上がっていて、チョットアリエナクナイデスカ?
でも考え方によっては、サンルームのパネルの下端がレールより少し上がっていて隙間ができる作りのため、その隙間を減らそうと考えたのかも! ・・・ということにしておきましょう(^^)


2010061509360001.jpg  以前のデッキ。パネルの収まり部。

内部デッキを家のフローリングの目の向きに合わせたため、以前のデッキとは板の貼り方が逆方向!
そうなると、この形をウリンできれいに作れるのか結構不安でしたが、さすが大工さん!!
きれいに創ってくださいましたスゴイ━(*´∀`*)━ !!!

2010070214090000.jpg  ジグソーでガリガリガリガリ。     2010070214230000.jpg  ほら、ピシャリ!


2010070216160000.jpg

おかげさまで、内部デッキもきれいに仕上がりました。 Yさんもゴンタ君も、感激ヾ(^∀^)人 U(^エ^)Uノ゙


2010070216070001.jpg

感激と言えば、大工さんのこの匍匐前進! 
ウリンの粉をブロワーで吹き飛ばすために、デッキ下にもぐってくれました。
良い職人さんと一緒に仕事ができて、本当に幸せです♪


2010/07/06   庭づくり@福岡市     652TB 0   652Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/652-04df1681