Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 659   Permanent LIN K

おかあさんといっしょに♪

ムツミと『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に行ってきました。
このコンサートのチケット、か~なり入手困難で、わたしも8つの電話から予約してやっと1つゲット!!
これでも、確率高かったうちなんですよ(^^)


小雨の中、会場に着くと、蒸し暑すぎっ!! 外のほうが涼しいくらい!!
グッズ購入やモノランモノランとの記念撮影のために、あっちこっちで大混雑。

わたしたちもならんで撮ってきましたよ(^^)

2010072814180000のコピー  ブゥートとパチリ♪

ステージが始まるとムツミはノリノリで踊り、同伴のお兄ちゃんにくすくす笑われるほど!
でもでも、暗いとこに弱いムツミ。 照明の落ちる場面になるとドン引き・・・。
しかも、怖くてオシッコしたくなったのにわたしが“おむつやけん、だいじょうぶよ。”って言ったのがいやだったらしく、号泣・・・。
ごめんね、トイレまで走ればよかったね。 ついついステージ見たさに、おかあちゃんがサボってしまいました、反省(-д-;)

しばらくすると、はい、復活!
総合するととっても楽しかったみたいで、家に帰ると“おにいさん、みたね~”とかいろいろ感想述べてました。

3歳になったらもっと楽しめそう。 またがんばって、予約するぞ~!




2010/07/28   イベント     659TB 0   659Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/659-ff993777