Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 66   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    

3度目の正直で、当たり☆

打合せまで時間があったので、クッカガーデンのIさんとお茶をしようということに♪

一度行ってみたかった西区の“ディマーレ”に向かうと、途中でお店の看板に『本日は結婚式で貸切です☆』との貼り紙が。。。(>_<)
“ディマーレ”のHPを見ると、自分達で土地の開墾からお店作りまで全てしてらっしゃるんですよね。気になってて、気になってて☆
今度は天気がいいときにまた行かなくちゃ!


で、前原方面に向かっていると、道を間違って周船寺駅前に(;0;)
あ、でも、カフェ発見☆
(なんかココらへんって見覚えあるなーと思っていたら、大学の卒業設計で選んだサイトだったんです。すっかり忘れてました。。。あの頃はなかったですよ、こんなカフェ!)

カフェヒナ02

御影石や玉石が組み合わせてあって、かわいい駐車場です☆

カフェヒナ

入ってみたら、まもなくクローズであまりゆっくりできませんよ、とのこと。
“カフェ・ド・ヒナ”ね!うーん、また寄ってみます☆


鎌倉01

で、辿り着いたのは前原市南風台の“鎌倉”!
ココ、いつも駐車場がいっぱいですよね。初めて入ります♪

鎌倉02

お店の中は、思ってたより広い!小上がりに通してもらいました。

鎌倉03

高台なので、景色がいい☆
しかーし今日は台風が近づいているので、ちょっと天気が悪くて残念です(>_<)
暖かい日なら、テラス席もいいですね。晴れてたら、伊都富士が見えそう!!

ひやしぜんざい

冷やしぜんざいをいただきました。大きなギュウヒ(求肥って書くんですね、知らなかった_ _;)が3つも入ってて、お腹いっぱい(*^m^*)これで、次の打合せもがんばれました!!


☆☆☆  ちびこさんの“パグは田舎暮らしができるのか”、リンクしました♪  ☆☆☆

2006/09/16   素敵なお庭@福岡市     66TB 0   66Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/66-df6930dc

