Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 661   Permanent LIN K

夏模様

ブログからですみません。 暑中お見舞い、申し上げます。

自宅の庭が未完成のため、皆様にきちんと移転のお知らせもしないまま、こんな季節になってしまいました。

移転をご存知の方から“お庭、みせて~!”とよいプレッシャーをいただきつつ、草取りに励む日々。 

“どうぞ、どうぞ~!”と早く言えるように、庭を育てていきたいと思います。



・・・・・というわけで、お庭公開はもうしばらくお待ちくださいね!


2010073009400000.jpg

今年はなんでもありな庭になっているため、種でいただいてた(結構苦手な)ヒマワリを植えてます。
娘用で植えたのですが、小さな彼女には全く見えない高さのようで。。。。。
しっかり種を取って、来年は保育園行きだな( ´艸`)


2010073009380000.jpg  気持ち悪いので、ちっちゃめに!

遊歩道の桜には、ものすっごい数のセミがいます。 例の『セミ取り放題』ってやつです。
嫌なカメムシもいっぱい! 相方曰く、“カメムシが大発生する年は、冬が寒い”んだそう。
来週から訪れるであろうちびっ子軍団は、みなさん、マイ網を持ってきてね~!


2010073009190000.jpg  熱中症(?)のミドリカメ。

保育園の送迎で通るダム沿いの道で発見! でかいよ~!
道を早く渡るように棒でつついてみたけど、うごいてくれない。
紫蘇ジュースが美味しい季節。 どうぞ皆様、アツサニマケズ、ご自愛を♪






2010/08/01   アトリエ木々からお知らせ     661TB 0   661Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/661-1799c2e9