Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 666   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

’10 BBQ大会

夏の恒例行事になっている、BBQ大会。 今年もお邪魔しました!
ちびっ子は皆、水着。 年々、参加人数が増えて楽しいね(^^)

910.jpg  まずはおじちゃん手作りのそうめん流しから。

たらふく食べて素麺の汁をつけたまま、ちびっ子たちはプールへ( ´艸`;) スミマセ~ン  

          924.jpg  “おっぱい、みて~” ← それは、おっぱいではない!!

                    909.jpg  rinちゃんも、堂々参戦! 

913.jpg  みんなで大はしゃぎ!!

          911.jpg  日陰からちびっ子を見守る、ギャラリー。

                    912.jpg  『金麦』を地でいくreiちゃん。


ちびっ子を遊ばせつつ、BBQ炉を囲む大人たち。
昼から飲んで、最高! しかも今年からは徒歩でこれるようになったなんて、これまた最高!!
宗像に帰ってきた甲斐があります(^^人)


2010/08/12   あゆむんと仲間たち     666TB 0   666Com 2  

Comment

 

daru2201   いいないいな   2010/08/16   [ Edit ]

すごく楽しそう!
参加できなかったけど、めちゃくちゃ伝わってきました。

トモコジロウ2202   daruちゃんへ♪   2010/08/18   [ Edit ]

忙しい中、ありがとう(^^)
ゆっくりぼちぼち片付けたらいいよ!暑いし、無理しないでね♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/666-f9facd74

