Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 668   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

次女、誕生。

2010081118180000.jpg  Sさん&Aちゃん、ありがとうございます(^人^)

お盆休みの前日に、次女“ピッキーちゃん”(←ムツミが命名)が誕生しました!
写真の通り、ムツミ姉さん、大変な狂乱ぶりです。
お盆に哺乳瓶を大ババのおうちに忘れてきちゃったので、いきなり離乳食?はじめました。
毎朝行なわれるベビーカーでの激しい散歩にも、ピッキーちゃんは無言で堪えています。
ここ何日か服を着せてもらってないようですが、きっと暑いから薄着がいいだろうというムツミの配慮だと思います。

・・・ちょっぴり哀れなピッキーちゃんですが、姉さんの愛には勝てません┌(。A。┌ )┐
大事に大事に、コジロウとは遊ばせないように、気をつけて育てます。 本当にありがとうございました!



2010/08/19   成長記録     668TB 0   668Com 6  

Comment

 

きゃっする2203     2010/08/19   [ Edit ]

お久しぶりです!
タイトルにびっくりしましたよ~(汗)
むつみちゃんもこんなに大きくなって。可愛い妹もできて。
みんなお元気そうで良かったv-238
まだまだ暑さ厳しいと思いますがトモコジロウさんもお体ご自愛くださいね。

mimoza2204   お久しぶりです!   2010/08/19   [ Edit ]

むっちゃん、大きくなりました~。立派にお姉さんですね!
うちの娘もむっちゃんくらいの時、お人形に「節子」という名前をつけて(レトロやな~(笑)毎日おんぶしてましたよ。

ゆき☆2205     2010/08/21   [ Edit ]

タイトルにびっくりしたよ~(笑)
おっきくなったね~2歳だもんね(^^)
そろそろ二人目の御予定は?なんてね(^^;
うちの娘も人形とかで遊んでほしいんだけど、お兄ちゃんの影響で電車や車で喜んで遊んでるよ(TT)

トモコジロウ2206   きゃっするさんへ♪   2010/08/22   [ Edit ]

興南、優勝おめでとうございます!ものすごい勝ちっぷりでしたね!

ポコっと産んでみたいのですが、まだまだムツミは卒乳したくないようで・・・( ´艸`)
面白いので、まだまだこのままで自然に任せようと思います。

きゃっするさんとこもいつもより暑いですか?
福岡はいつになく暑いです!はんぱないです!!
どうぞご自愛くださいね♪

トモコジロウ2207   mimozaさんへ♪   2010/08/22   [ Edit ]

“節子ちゃん”や“ピッキーちゃん”、いったいどこから思いついたんだろう??
子どもってホントに面白不思議ちゃんですね!
最近はアンパンマンの替え歌や自分だけ分かるわらべ歌を毎日賑やかに歌ってますよ。

夜中なのにセミが鳴いてる福岡って一体・・・(-д-;)
mimozaさんもどうぞご自愛ください!

トモコジロウ2210   ゆきちゃんへ♪   2010/08/22   [ Edit ]

うちも電車が大好きだよ(*´ε` *)
でもほんの最近から、乙女ちっくなことに目覚め始めてて、ちょっと面白い。
いや、かなり笑わせてくれる!!

2人目はジェンジェン予定無しです。まだ授乳続行中だし!
今日も、パパよりママよりパイが好きだと言われ、複雑な気分に・・・(^^;)

毎日暑いね!海響館、いいな♪お互いバテないようにしようね♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/668-1021abbe

