Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 671   Permanent LIN K

東区☆Yさんちの庭づくり05

945.jpg

7月にサンルーム補修&ウッドデッキ改修&樹脂フェンスの工事が完成したYさんち
雨や暑さで完成写真を撮り損ねていましたが、やっと先日撮らせていただきました!
サンルームは特に問題なく使用できているとのこと。
ウリンの色もこの晴天続きで、早くも良いグレーに変色しています。


948.jpg  ローリエ、復活!

ローリエが大きくなり過ぎてリビングからヤマボウシが見えなくなっていたのがもったいなくて、脇芽を残して切ってもらったら、もうこんなに伸びちゃった!
ほんとに樹勢の強い木です。 よく移植はやや難しいと本には書いてますが、移植して枯れたことないし・・・ヽ(´ω`)ノ


今度は2期工事のお打合せ。 草取りの大変なお庭をあたります。
プランは固まりましたが左官さんが忙しいため、暑さが落ち着いた頃にさせていただく予定です。

どうぞ宜しくお願いいたします(^^)




2010/08/26   庭づくり@福岡市     671TB 0   671Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/671-ccca06ed