Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 672   Permanent LIN K

次のドライブは・・・!

Sさん、相方が大変お世話になっておりますm(_ _)m
『月の峠』のカレーパンの話、相方から伺いました。

今週末は、宗像の『グリーングラス』のパンはいかがですか?

2010061112480000.jpg

ホットドッグフェアがあってたときのパンです。
テイクアウトして、家でコジロウにもおすそ分けしながら食べました(^^)
他のパンは撮る前に食べちゃってました・・・。ハード系、オススメです。

このパン屋さんのあるグローバルアリーナは、ワンコOKですよ!
広くてきれいな芝生が広がっています。

帰りはぜひ、例の“基地”へお立ち寄りくださいm(_ _)m “基地”もワンコOKですよ!
草ボーボーってこういうことを言うんだな~と、ある意味、感心(寒心?)していただけるのでは?!
相方とコジロウに、ブロックの隙間から見張らせておきます。 ビールも準備しておきますね。


・・・ついでに、宗像に引っ越してきてください!




2010/09/06   美味しいもの     672TB 0   672Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/672-4a76ba15