Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 684   Permanent LIN K

東区☆Yさんちの庭づくり07

ご無沙汰していました(v_v。)
Yさんち、3連休前に無事仕上がりました。

1004.jpg

雨だったので、サンルームから撮ってます。
既存のタイルテラスから先を自然石の乱貼&洗い出しで仕上げました。
仮植えしていたギボウシやフウチソウが花壇に戻ったら、見た目が和らぐでしょうね!


1001.jpg

草取りの手間を減らすのが今回の最大のテーマでした。
草の緑は減ってさびしくなっても鉢植えでカバーしてもらえるし、庭の土が本当に良いので花壇も緑豊かになるはずです。
テラスもバーベキューができる広さになったし、お庭の使い方も変化しそうです。

u(^エ^)uのゴン太君、工事中はご迷惑かけました。
工事が終わるとせっせと掘ってたので、ずいぶんストレスがたまってたんでしょうね。。。
毎日コジロウがやっかむほど癒されてたので、さびしくなります。
またお庭に遊びに伺いますね♪ 宜しくお願いいたします。 

2010/10/08   庭づくり@福岡市     684TB 0   684Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/684-bf1e833e