Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 685   Permanent LIN K

夜露

最近、朝のお庭チェックで感激したもの。

998.jpg

バラの葉に付く夜露。 とっても美しい!


暑さが落ち着き、植物もイキイキとなってきました。
バラからシュートがたくさん出ています。 サフランの芽も出ました。 種も4分の1くらい、発芽。
どの植物もこれからの寒い季節を前に、来春に向けてがんばってくれてます。
わたしも残りの球根の植え込み、がんばらなきゃな~。

庭仕事ばかりやっていたいのですが、仕事もオンシーズンなのでプランと打ち合わせがてんこ盛り。。。
ありがたいことです(-人-) 睡眠をしっかりとって、グルグルなってる頭の中を毎晩リセット。
でも夢にまで見ちゃうんですよね、ほんとに。

UPの順序と日付がバラバラになりそうですが、ハウステンボスのガーデニングワールドカップ(←皆さんから尋ねられるのに、いまだにUPできていないし。。。でも、そのくらいの内容なのであまり期待しないで!)やらオープンガーデンやら、ちょっとづつ書きますのでさかのぼって見てみてください。


2010/10/16   アトリエ木々からお知らせ     685TB 0   685Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/685-629c2a33