Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 690   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

1021仲良く塗り壁

2010102113290000.jpg  厚塗りして、クシ引きして。。。

二人で仲良く、たまにわたしの文句も言いながら(笑)、作業してくれてます。
わたしが文句言って、どちらかがキレても、もう一人がなだめて・・・。 名コンビであります。 
もう文句言いませんので、よろしくお願いします。


2010102112320000.jpg  毎日しつこいけど、三和土がしたかった~(T_T)

とりあえず、三和土より高木の植栽優先でいきます!!
何事も優先順位です。 大事なことが先です。 植栽の職人さんも張り切って待ってくださってますから。


2010102113290001.jpg  ここも、いきなりプラン変更。 ← こういうことするとキレられます。

塗り壁の前に立水栓を創ってもらいます。
最近お気に入りのフレンチグレーのレンガで立ち上げます。
この立水栓を創りたいばかりに、この右上にあった横スリットの穴をふさいでもらいました。
ブロック積みのときに苦労してもらったのにな~。 Iさん、ゴメンナサイ。 そして、ありがとうございます。

自分ちに職人さんが来てくださって助かるのが、プランの相談がタイムリーにできること。
ここのところプランが立て込んでいるので、“ここの勾配がきついお宅は、これでおさまるかな?”とか、“この既製品、基礎も含めてこれで入るかいな?”とか、お茶の時間にどんどん聞けちゃいます。 ほんとに助かります。 

・・・ブログをアップしてないで、プランをじゃんじゃん描かないとですね。
ほんとに、すぐそこにいるから、“あんた、あそんどるやろ。”と怒られそうです。 お兄様方が怖いので、仕事に戻ります。

2010/10/21   庭づくり@我が家     690TB 0   690Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/690-54e5d9d8

