Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 709   Permanent LIN K

中津市☆N小児科の庭づくり01

カテゴリーに“中津市”を増やさなきゃと思ったら、中津って大分なんですね、そういえば。
昨日、やっと現地を見てきました。 先生にはお会いできませんでしたが、定例会議に混ぜていただきました。


2011030114430000.jpg

タクシーのおじちゃんに“何ができよんの?”と尋ねられましたが、小児科&調剤薬局&エステサロンの複合施設です。

最初のプランは緑ワサワサでしたが、メンテナンスしやすさを重視し、ずいぶん量を減らしました。
植栽時期が夏に近いため、植木屋さんは“落葉樹が減って、助かった~。”とのこと。

駐車場もノーマルにAs舗装です。でも、子連れには目に優しいよりも足に優しいほうが助かるかも。
具合が悪い子を連れてるわけだし。 我が身に置き換えると、ついつい機能重視になっちゃいます。

病院のオープンは7月! 今週の土曜日は、餅播きです。 
中津のゆめタウンのすぐ近くですので、通りかかりの方はどうぞお楽しみください。
残念ながら、わたしは保育園の部活の日なので、欠席です(v_v。) 
設計士の安田さん、監督さん、どうぞみなさま宜しくお願いいたします。


2011/03/02   庭づくり@福岡県外     709TB 0   709Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/709-0f1551bb