Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 710   Permanent LIN K

1周年記念

我が家もようやく1周年!
相方は出張&ムツミは保育園、その隙に記念植樹祭を執り行いました。

2011030310430000.jpg  モミジとソロ。 チョットデカスギタカシラ??

2011030314170000.jpg  掘るたび出てくる硬い土の塊。 今まで掘ってた分も全部引取っていただきました(^^)

DSC01350.jpg  アオダモとスモークツリーも植えて、ちょっと庭らしくなりました!

今日まで高木らしい高木が枕木の手前のカマツカしかなかったのですが、こうなるとカマツカの存在感無し・・・。
“次はあそことあそこに常緑樹を。 で、ここにコハウチワ! で、玄関前はひょろひょろした華奢な株立ち!”
職人さんと想いをめぐらしながら、桜餅をパクパク。 素敵なひな祭りになったな~、ありがとうございます、Kさん!!
どこかに素敵なコハウチワカエデがないかな。 一番好きな木だから、“コレ!”という木を探したい!
一本一本、とっても個性がある木。 春からまた探し出したいと思います。 今年は出会えますように♪


2011/03/03   庭づくり@我が家     710TB 0   710Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/710-b07bdad7