Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 718   Permanent LIN K

’11東区☆Uさんちの庭づくり01

お母様からのご紹介で、このたびご新築されたUさんちの玄関前工事を着工しました!

2011031808550000.jpg  今朝、着工前。

2011031814180000.jpg  今日、昼過ぎ。

ずいぶん形が見えてきました。 さばけとーねー、Iさん&Oさん!
(Uさん、手前側に2段ブロックを重ねているのは、水糸をひっぱっているためです。
 花壇のラインは図面通り縁石沿いです。ご安心ください。)

2011031813160000.jpg  

おうちに差筋(←鉄筋でおうち本体と花壇をつなぎこむ)しないで、花壇にはちゃんと別で鉄筋を入れています。

遠いところからですが、どうぞ見守っててください!
お気付きの点がございましたら、お手数ですがわたしの携帯にご連絡お願いいたしますm(_ _)m


2011/03/18   庭づくり@福岡市     718TB 0   718Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/718-19355339