Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 72   Permanent LIN K

うま~いパーゴラ☆

やもこさんへ♪

ローズガーデン

今年の春に見せていただいたローズガーデンです☆
ヒーヒーキャーキャー言いながら、見て周りました。
アーチの間から、スパニッシュビューティーが一際目立ちます(>0<)その後ろはアイスバーグがものすごく大きくなって見応えありました!!

ローズガーデン02

これがやもこさんに見ていただきたかったパーゴラ☆

駐車場の土間コンクリートを打つときなんかに使う、ワイヤーメッシュをうまく利用して境界際に作っていました。普通のワイヤーメッシュだったらすぐに錆びるので、もうちょっといい素材のメッシュを利用したら長持ちしてメンテフリーでいいですよね♪

これ、めっちゃ使える!うま~い!すごーい!グラハムトーマス、ピッタリー!ステキー!
  ってみんなで騒いでいたら、ちゃんとお花が見えるように誘引してますとのこと。なるほど!!すばらしい!!

ロザリアンがうっとり夢見るような素敵なお庭でした(*^_^*)


☆☆☆  ticaさんの『京都でお散歩』 、リンクしました♪  ☆☆☆

2006/09/22   バラ     72TB 0   72Com 10  

Comment

 

tica159     2006/09/22   [ Edit ]

こんばんは!はじめまして☆
コメント&リンクありがとうございます(^-^)
お庭ステキですね~!!
バラ見ると私はなぜかテンションが上がるので(笑)
今もわぁ!ってなりました~!
そういえばこちらで撮ったバラの写真もあるので、
ブログでアップしますね~(^-^)
また遊びに来てやってください☆

トモコジロウ160   ticaさんへ♪   2006/09/22   [ Edit ]

フランスのきれいなバラの写真、是非見たいです!!
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

み@161   すごい~   2006/09/22   [ Edit ]

もう圧巻ですね。
これだけのお花に囲まれたら・・くしゃみが出そうです。
冗談です(笑。

これがお庭だなんて・・、
ここを見ていられることが一番の贅沢ですね。

トモコジロウ162   み@さんへ♪   2006/09/22   [ Edit ]

このお庭でおいしいコーヒーをいただいて、贅沢な時間を過ごさせてもらいました☆見に来られてた人みーんな、タメ息の連続でしたよ!!

-163   承認待ちコメント   2006/09/23   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ164   ぶなさんへ♪   2006/09/23   [ Edit ]

マジ、ヤバイでしょ!!

できたら、ブナさんちはバラのある雑木林でお願いしますm(_ _)m
私もそれに続きます!

-166     2006/09/24   [ Edit ]

お手入れがいいんですね。
私は、植物は花も木も大好きですが、育てるのが下手で悲しいです。

こんな素敵なパーゴラがつくれたらなぁ。。。。。
家を建てるのをあきらめましたから、本当に羨ましい。

-167   承認待ちコメント   2006/09/24   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

トモコジロウ169   ???さんへ♪   2006/09/24   [ Edit ]

わたしも今、ベランダしかないので大きく高く育てることがなかなかできません。でも、好きであればきっと植物も応えてくれてるはずです!日々、植物に癒されながら、楽しく暮らしたいですね♪

トモコジロウ170   やもこさんへ♪   2006/09/24   [ Edit ]

アドバイス、本当にありがとうございます!!
黒点病は仕方ないんですね。とってもキレイなバラなので、やっぱり欲しいなー☆

>不死鳥のごとく復活したわけ。
あんなにきれいに咲いてるからとてもそんな風には見えませんでした!!
お見事です!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/72-e4ef288d