Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 720   Permanent LIN K

’11東区☆Kさんちの庭づくり03

2011031812480000.jpg  Iさん、アプローチの仕上げ、最高にきれい!!

Kさんがヒメイワダレソウ180ポット・アリッサム1ケース・ハーブ苗1ケースを準備してくださり、本日10時過ぎから一緒に植え込み作業開始!
Kさんがさくさくと植えてくださって、2時間程度で作業完了。 すごい!
我が家からはユーフォルビア(まだ赤い芽が出たばかりですが、フワフワに育って癒されます!)とサギゴケ(花色がどちらか分かりませんが、紫か白です。)がお嫁に行きました。 どちらも強健な可愛いやつです。
アプローチ右側の法面がきついのでヒメイワダレソウを半分に割って、密に植栽。 左側は緩いので、少しまばらに。
たくさん頼んでくださってたので、お庭まで植えられました。 雰囲気、良くなりそう!
香椎の植木市で、良い高木、見つけてきてくださいね(^^)

こちらも今日の夕方、電気工事が終わり、表札と塗り壁が日曜日。 完成までもうすぐです!

2011/03/18   庭づくり@福岡市     720TB 0   720Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/720-3ab7093a