Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 725   Permanent LIN K

’11春の庭01

先日、とっても暖かい日に春日のIさんちにお邪魔しました。

1383.jpg

11月にみんなで植えた花壇が花盛り! 移植樹も元気にしていて、一安心!
春休みなので子供さんたちが追肥など庭仕事を手伝ってくれ、更に花いっぱいになっているんだそうです。


1384.jpg

門塀前や駐車場の目地も着々とみどりに! アジュガの“チョコレートチップ”なんて、どんどん上に向いて伸びてました。
ユーカリ“ポプラス”も、寒さに耐えて元気にしていました。

Iさんに“女性がインターホンを押すといつも顔が見えないんよ~”と言われ、よく理由が分からないでいたら、
女性の方はインターホンを押した後に下の花壇ばかり見ていて顔を上げてくれないから、とのこと。

・・・良い理由で、安心した~( ´艸`)

またお邪魔させてくださいね! 夏の花壇も楽しみにしています。
すーっと伸びるサルビア(ネモローサ、オススメです!)なんかを植えると素敵になりそう♪ 


2011/04/09   草花の溢れる庭     725TB 0   725Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/725-e8129518