Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 727   Permanent LIN K

’11東区☆Kさんちの庭づくり04

UPが遅くなってしまいましたが、Kさんち、すかっときれいに完成です(^^)v

1389.jpg

インターホンは門塀をすっきりさせるために門塀には付けたくなかったので、道路側に独立させました。
Kさんがオーダーした切り文字の表札が渋くて素敵です。


1390.jpg  ハナミズキはお友達からの新築祝いなのだそう!


1388.jpg

スロープ階段のまわりもちゃくちゃくとみどりが増殖中。
これは将来、楽しみです。 わたしも例の『笠地蔵作戦』で、みどりの援護射撃、がんばります!!
ではでは、非常に技術の要るお水やり、宜しくお願いいたしますm(_ _)m また寄ります。


2011/04/16   庭づくり@福岡市     727TB 0   727Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/727-fa9d298b