Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 731   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

春、満喫中。

1413.jpg  ← 写真に撮ると、壁が寂しい( ´艸`;)

利休梅の真っ白い花が散り、我が家の庭も春真っ盛り。
植えた記憶がない草花の成長に驚かされつつ、去年まで可愛がってた子からは芽が出ず半泣き・・・。
そんなこんなで、初めて自分の庭で季節を満喫しています。


1419.jpg  アオダモ。 

芽吹きの時期よりも、葉が出きってしまった今の状態がきれいだな。


1420.jpg  アカシデ。

雄花序の赤がだんだん濃くなる様が美しかった。 やっぱり葉脈が深くて、大好き!


バラの勢いも日ごとに増して、嬉しいな! ブラインドの多い株があり、ちょっと気になりますが・・・。
胎教と運動を兼ねた庭仕事が、今一番の喜びです♪


2011/04/21   庭づくり@我が家     731TB 0   731Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/731-3ee27258

