Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 732   Permanent LIN K

’11東区☆Uさんちの庭づくり02

Uさんち、実はまだまだ庭づくり中です。
震災の影響で、採用したあらゆる材料が納期待ちなのです。
一番遅いのが玄関前のタイル、5月下旬・・・。 本当に申し訳ないです。。。(v_v。)

 
2011042110100000.jpg  樹脂のデッキ材は在庫不足・・・o(TヘTo)

デッキ材は運が良ければ連休前に納品されるそう。
花壇で使うレンガは来週、福岡に入ってくるので、できるとこまで進めてもらってます。
花壇ができたら、先に植栽工事。 本当は最後に植栽したいのだけど、玄関前も土間のままでさびしいし、苦肉の策です。

でも時間に余裕があった分、一緒に植木市を見に行ったり、スクリーンフェンスをじっくり検討してもらえたので、よかった!
密なお打合せができ、お庭も使いやすい形にまとまりましたもん。

でもでも、せっかくの連休にはやっぱりお庭を楽しみたいので、一日でも早く材料が納品されますように!! 


2011/04/23   庭づくり@福岡市     732TB 0   732Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/732-999be20b