Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 735   Permanent LIN K

太宰府市☆Hさんちの庭づくり01

3月の震災当日、しかもその時間帯にデザインを見ていただいてたHさんち。
Hさんの娘さんが東京に出張中だったり、わたしも大事な友人が住んでいる地区が津波で大きな被害にあっていたり、TVのニュース速報を見ながら打合せどころではなくなったのをものすごくリアルに覚えています。

そんなHさんち、先日の連休中にウリンのウッドデッキ&パーゴラの部分が出来上がりました!


1435.jpg

工務店にお勤めのHさんは施工できる方をたくさんご存知だったので、今回はガーデンプランのみを担当させていただいています。
完成したウッドデッキを見ながら、手前側の門周りのデザインを再確認。
そして、この部分は左官さんに・ここは植木屋さんに・・・と、プラン内容から仕事の割り振りを決めました。
植木の職人さんは偶然、以前一緒に仕事をしたことがある方だったので、なんだか安心です(^^)

連休が明けて急に暑くなりましたが、Hさん&職人さん方、どうぞ宜しくお願いいたします!



2011/05/09   庭づくり@太宰府市     735TB 0   735Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/735-9d189f17