Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 743   Permanent LIN K

中津市☆N小児科の庭づくり02

昨日、いいお天気の中、ソニックに揺られて中津の現場へ行ってきました。


CIMG1291.jpg

本体の足場が取れて、さぁ、外構もそろそろスタート!

施工業者さんと高木の植栽ポイント・玉砂利の色・塗り壁の色・防草シートの確認などの打合せを済ませると、ちょうどN先生も家具の打合せで来られ、お会いすることができました。
建築士の安田さんと3人で、女の子育児と巨大いも畑の話ですごーく盛り上がりました!

遠方なこともあって、出産前に伺うのは昨日で最後。
ちょうど出産して入院してる頃(7月2週目)に、見学会や医院のオープンなどが重なるんですよね。。。。。
残念ですが、次回はちーっちゃい子連れで伺いたいと思います。 みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします。




2011/05/18   庭づくり@福岡県外     743TB 0   743Com 2  

Comment

 

kayo2256   お疲れ様でした!!   2011/05/19   [ Edit ]

先日は、遠い所 打合せありがとうございました。
完成 目前でしたがどうでしたか???

植栽が入ると より建物も映えて良くなると思うので楽しみです。
次は、赤ちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしていますね。

トモコジロウ2257   kayoさんへ♪   2011/05/24   [ Edit ]

こんばんは!内装工事もどんどん進んでいますね(^^)
中庭への土入れが大変そうでしたね。どうなったかな~?

今度は子連れで患者さんのフリして伺います。
完成した素敵な姿、楽しみにしています♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/743-2ab755dd