Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 749   Permanent LIN K

’11春の庭めぐり02

次は、東区青葉のKさんち
今年は青葉のオープンガーデンには参加されなかったそうですが、ご存知の方は多いのでは??

1482.jpg

納得のいくお手入れができなかった~と嘆いてらっしゃいましたが、一体どこが??
この後、Sさん&Kさんに我が家の庭を指導していただくことになってたんですが、益々恥ずかしくなる一方です。


1481.jpg

ふわふわ~と、ローゼンドルフ・シュパリースホープ(言えた!)やロココがとってもきれい。

けれど、写真の左横にはつるのホワイトクリスマスがあるんです。
大輪過ぎて、シュートも強すぎて、優しいお庭の雰囲気には合わないので、植え替えようということになりました。
何を植えるのかな~? 個人的には、ナエマがオススメです(^^) ←自分が植えたい。


1486.jpg  風通しがいいので、病気が少ない!

木陰をつくる木・植え足したいイメージのバラ・珍しくて強いグランドカバーなどなどおしゃべりしながら、皆の園芸欲は尽きません。



2011/05/22   香り漂うバラの庭     749TB 0   749Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/749-ee9460c2