Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 752   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

小さくて可愛い花たち

まだ終わってない現場があり、始まっていない現場もある中、ついに九州北部も梅雨入りしましたね。
くれぐれも現場で産み落とさないように、気をつけなくてはなりません!

晴れた日に撮っておいた写真です。
この雨で、ぐずぐずになっちゃうんだろうな・・・(-_-)


1468.jpg

ワイルドチャービル。 日陰でこっそり咲いています。
シェードガーデンの花壇に他と混ぜて植えてるのよりも、白い壁の前に植えてるほうが繊細な銅葉の存在感が味わえます。


1465.jpg

バーバスカム“サザンチャーム”。 たくさん種まきしたのに、この一株だけが生き残り・・・(-人-)
苗を見かけないから種を取り寄せたのに、なんと今春、古賀の翔風さんで売ってたそうです。 
この花色、大好き。 セリンセマヨールやチョコレートコスモス、ヒューケラのキャラメルとよく合う。


1467.jpg

ペレニアル・フラックス。 アマ科アマ属。 我が家にぴったり?
線が細いので、他のに負けていつも倒れ気味。 でも風に揺られてふらふらしたかんじも悪くない。

2011/05/26   庭づくり@我が家     752TB 0   752Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/752-d7c2998c

