Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 753   Permanent LIN K

’11今年の一経

この時期、福岡のバラ好きな皆さんに会うと、必ず尋ねられることがあります。

“今年の一経(←日本経済大学。元の第一経済大学。)、どうかしら? 遅い? 入れる?”

はい、ミゾグチ、今年はちゃんと行ってきました! 時間がなくて、エントランス付近まででしたが・・・。
やっぱり皆さまのおうち同様、開花は遅めです。
そして、裏のほうからならしっかり入れますよ。 (3号線側からはやっぱり無理でした。)


CIMG1305.jpg

19日の写真ですが、エントランス付近の半日陰のところは5~7分咲きくらい。
上から眺めると、池の周りなどは日当たりがいいのでもう満開の様子でした。


CIMG1308.jpg

ポールズヒマラヤンムスクやキフツゲート、とってもいいですね! 今頃見ごろかも。
相変わらず、ゴールデンボーダーが良かった!

池のとこまで、大好きなグラスアンアーヘンに会いに行きたかったけど、タイムアップ(v_v。)
どうぞ皆さん、2~3時間かけてゆっくり見にいかれてください!


2011/05/30   素敵なお庭@太宰府市     753TB 0   753Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/753-022c3cc9