Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 754   Permanent LIN K

夏の風情

CIMG1317.jpg

だんだんと季節がシフトしています。
見栄えの為に残しておいた春の一年草を全部抜いて、もう一度、夏の為に植え込んでいる植物を植え替えたい!
だって、思ってたよりも伸びがいいもの悪いものがはっきりしてきたから。
せっかく根付いてるのにかわいそうだけど、キャットミントに覆われるよりはずっといいはず!
あのラバテラさえ、ヤラレ気味だし。。。


CIMG1323.jpg

雨の前に撮ってた写真ですが、裏の畑がぐんぐん成長中。
でもあの強い雨で、トマトが一本、ぽっきり折れちゃった・・・(-人-)
イタリアンリーフは食べ切れなくて、太る一方。 欲張りすぎたかな?




2011/05/31   庭づくり@我が家     754TB 0   754Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/754-a602e525