Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 755   Permanent LIN K

贅沢アレンジ

(UPが遅すぎて申し訳ないのですが・・・) 先月の20日に、Kさんちに甘夏をいただきに立ち寄ったときのこと。


CIMG1311.jpg

お孫さんと一緒に、バラとクレマチスでたくさんアレンジをつくってらっしゃいました!
“あなたもつくっていき~!”とKさん。 遠慮なくてスミマセン。 ちゃっかりわたしも創らせていただきました。
お客様の多いKさんち。 この後来られたお友達の方も、おひとつ持って帰られました。


CIMG1312.jpg

“ちょっと足りんけん、取ってくるね。”ってお庭へ飛び出しては、いろいろ持ってきてくださいました。
やっぱり贅沢ですね、すぐ目の前にこんなに花材があるなんて!  


2011/06/01   香り漂うバラの庭     755TB 0   755Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/755-881245e6