Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 757   Permanent LIN K

今年もきれいです。

昨日はKさんちにうかがいました。
ウワサには聞いていましたが、大事に育てられたもりもりの緑には本当に癒されますね!

K邸1106

ご新築当時は空き地だったところに、ついにおうちが建ちはじめました。
Kさんち側からもKさんのおうちが引き立つような境界際のデザインが求められるところです。
ご近所とのやんわり目隠し&知らないおじさんの侵入防止(←きれいなお花につられて、何度もお庭の中まで入ってくるそう。。。)対策として、大体のデザインはご提案してきました。

詳細なデザインと工事は、お隣の外構工事が済むであろう9月以降に取り掛かります。
ご新築のときと同様、またちびっちゃいのを連れて参上しますね!
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)


2011/06/03   庭づくり@春日市     757TB 0   757Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/757-7a9a6cc2