Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 758   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--   スポンサー広告    

’11東区☆Uさんち、完成!

大変お待たせいたしましたm(_ _)m

2011031808550000.jpg  着工前。

 ↓ ↓ ↓

U邸完成110603  ばりっと完成!

カッコいいおうちによく合った雰囲気に仕上がりました。
Uさんがハウスメーカーさんと決めてた玄関ポーチ用タイルがとっても渋くていい色味だったので、外構でもそのままつながりが出るよう、同じものをオススメしました。
Uさんちのデザインのツボは、狭まっていく階段により広がりを感じられるように、3段目と両側の花壇を同じ高さに設定したところ。
この急激な高低差が、デザインする上でも施工する上でも泣き所ではありましたが、しっかり収まった~( ´艸`)
一段目の左端のきわどい収まりなんて、本当に左官さんに感謝!! 

また冬場に高木を足しましょう!
わたしもいろいろ見て、物色しておきます。 これからも宜しくお願いいたします。

2011/06/04   緑が映えるモダン和風の庭     758TB 0   758Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/758-ecbd55d6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。