Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 766   Permanent LIN K

飲み過ぎ注意!!

なっちゃん110809

先週末からどんどんほっぺたが赤くなり、昨日ついにカピカピな硬い肌になってしまいました。
すぐに皮膚科に連れてくと『乳糖不耐症』といわれました。
先生に診てもらったときも、オムツにちょびっとだけウ○チがついていて“間違いないね~”とのこと。
おっぱいを飲みすぎて、消化不良の状態みたい。 確かにどんどん飲むもんな~。
塗り薬と整腸剤を出してもらい、いまはすこしだけ症状が治まってきています。
わたしも栄養のあるものをとり過ぎないように注意しなくちゃいけません!

今思えば、ムツミも同じような症状だったので、この病気だったのかもな・・・。

しっかり反省、日々勉強です(v_v。)




2011/08/11   成長記録     766TB 0   766Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/766-8fbcdd68