Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 769   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

撮り直し

ナナエの誕生はがきの仕上がりがちょっと暗かったらしく、親切なフ○カラーのスタッフさんが“仕上がりを見てから、キャンセルしてもらってもいいですよ”と言ってくださいました。

・・・ホントに暗い。 たくさん創ってもらったのにすみません、キャンセルで。


CIMG1864.jpg

ということでナナエの機嫌を見計らって、再度、写真を撮り直してます。

そんな中、“オレも写せ!”とポジションを譲らない犬が一匹・・・。 

コジロウ君、8月20日で7歳になりました。(拍手!!)
結構、おじちゃんっぽくなって、動作が緩慢。 趣味は、ひなたぼっこ。
散歩もたまに億劫になるし、シニアフードに切り替えました。
インターホンには騒いだりしてまだまだ悪いやつですが、やっぱり我が長男! 可愛いやつです。



2011/10/12   まったりする     769TB 0   769Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/769-7a4179eb

