Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 771   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

3回目の運動会

CIMG1883.jpg

先週の日曜日は、保育園の運動会でした!


CIMG1894.jpg  こんなことや・・・


CIMG1896.jpg  あんなこと。

恥ずかしがりで泣き虫なムツミですが、今年はしっかり練習の成果を発揮してくれました(^^)

ピアノ伴奏だけの和やかな運動会。 
年長のかぼちゃさんたちを見ていたら、うっかり涙が出そうになりました。 
ピアノに合わせての表現が美しかったんですよ~、とっても。
ムツミもナナエもあんなふうに育っていくんだな~と、更に期待が膨らみました。


来週から園芸部の秋の植え込みです。 
素朴なイメージを壊さないように、できるとこから少しづつ、子ども達の記憶に残る草花を植えたいなと思っています。
皆さまのおうちで増えすぎた植物、いただきたいです! よかったら、ご連絡お待ちしています!



2011/10/21   イベント     771TB 0   771Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/771-4a76e790

