Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 777   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

念願の七五三!

早いもので、ムツミは今年で三歳になります。 三歳の女の子といえば、大イベントの七五三!
先週はみんなに集まってもらって着物姿を披露するはずだったのに、恥ずかしがって着らず終い。

先週に引き続き、三度目のトライでやっとこさ着物を着て、お宮に詣でることができました!!

DSC09775.jpg  プリキュアの綿菓子でつって、はい、ポーズ!

朝から“着物、着らんし~!”とたくさん泣いたので、目がはれちゃってます。
恥ずかしがるので、正面を向いた写真はほんの何枚かだけなんです。


DSC09809.jpg  祈願を待っている頃には、だんだんと調子が↑↑↑

ムツミはクジ運がめっぽう強いので、祈願のおまけの福引ででっかい福箕が当たりました!
無事、祈願できてよかった~、しっかり福をすくいとってね~(^^)


2011/11/14   イベント     777TB 0   777Com 2  

Comment

 

ゆき☆2278   かわいい   2011/11/15   [ Edit ]

七五三かわいいね~。
3歳児に着物着せるのは親は大変だけどね(^^;
我が家は来春、旦那が帰ってきたら(来れたら?)やります。
写真撮影だけね(笑)

トモコジロウ2279   ゆき☆ちゃんへ♪   2011/11/16   [ Edit ]

そうそう、親のほうがキレないように一苦労だったよ(^^;
写真撮影もいかなきゃな~。また一苦労・・・。

うちも相方の出張が多いから、3人子育て中のゆき☆ちゃんをマジで尊敬しちゃいます!


P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/777-5bc09fb6

