Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 796   Permanent LIN K

ムツミのお弁当

一昨日の夜、“明日の次の日の遠足に行きたくない~”と泣き出したムツミ。
相方が出張中なので不安定なのかな~と心配して理由を聞いてみると・・・

“お弁当が多すぎると。”

“みんなはパクパク早く食べれるけど、ムッチャンだけ遅いと。”

“やっぱり遠足に行きたいけん、お弁当いら~ん!!”


普通、逆じゃないですか?? アレ入れろとか、コレ入れろとか、もっと入れろとか。
先生とも相談して、ムツミが大丈夫だと思える量だけ入れることにしました。


そうしたらこんな貧相なお弁当に・・・・・↓↓

お弁当120309  小さいおにぎり2個とウィンナー1本。 レタスも今日はダメだそうで・・・。

そのくせ、おにぎりはむっちゃんとなっちゃんにしてとか、ウィンナーはタコがいいとか、ちゃんと注文つけてました。
(ちなみにナナエはこんなに髪の毛が生えてません・・・v_v)
残さず食べて、笑って帰ってきてくれるといいな!



2012/03/09   成長記録     796TB 0   796Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/796-a90e8dd9