Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 797   Permanent LIN K

初節句!

今年はナナエの初節句。
今回、御祝は旧暦でするそうなので、今日はとりあえず家族だけでお祝いしました。

G2473.jpg  吊り飾りが増えて、賑やかです(^^)


そして今日、ナナエの保育園の入園面接がありました。
希望通り4月入園でスムーズに決まりまして、これで姉妹とも園児さんです!!
肩の荷ならぬ肩の赤子がやっと降りることになりました。

ナナエもムツミ同様、お打合せや現場の席でたくさんの方に可愛がっていただきました。
皆様のおかげで、わたしもお仕事させてもらえています。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

面接では、布オムツや離乳食のこと、あれこれお話しして一安心。
担任がムツミを見てくださっていた先生だとわかり、これまた一安心。
ちょっとさびしくも感じますが、4月になると朝のバタバタでこんな感傷的な気分にも浸ってられないでしょう。
きっと今だけです。 残り1ヶ月、二人でしっかりひっついて過ごします!




2012/03/03   イベント     797TB 0   797Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/797-c30f6d28