Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 799   Permanent LIN K

筑前町☆花立山温泉の庭づくり03

2012032113540000.jpg

ここが下から見える法面です。
写真の撮り方がおかしいのではなく、本気でこの傾斜です。
ヤマモミジの周りのユンボで掘っているところに、洋レンゲツツジを植えていきます。
チラーっと見えているピンクやベージュの紐は、いつの日かできる小径です。 
みんなでひたすら歩いて、獣道のごとくだんだんとできていけばオーライです。


2012032116280000.jpg

星野村のツツジの生産者の田中さんとそのお友達軍団。
着工前に“よか男ば5人も連れてきますけんね~!!”と言われてたので結構楽しみに現場へ行ってみると、平均年齢70オーバーの渋いおじさまたちでした。
半分くらいの年齢のわたしのわがままにもちゃんと付き合ってくださるので、よかった!
体に無理がいかない程度に休憩を挟みつつ、現場は着々と進みます。




2012/03/21   庭づくり@福岡県内     799TB 0   799Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/799-d7cadc68