Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 824   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

chabbit

Kさん、今日はお打合せ、ありがとうございました!
家に帰ってから、新しいchabbitに行ってきましたよ。

2012050514310000.jpg

2012050514320001.jpg

2012050514320000.jpg  ユーカリ“ポポラス”。

だんだんとお庭のイメージが膨らんでこられた頃ではないでしょうか?
(失礼ながら)chabbitさんも少々、草は生えてますよ。
草ボーボーなのはNGかもしれませんが、好きな草や邪魔にならないボリュームならあってもいいと思います。
時間をかけて、好きな雰囲気に育てていくのが庭の醍醐味です。 固めすぎると、チョットもったいない気がします。
どうぞ焦らず、あきらめず、やっていきましょう!!


2768.jpg

帰りに見た、遠賀川沿いの鯉のぼり。 しっかり泳いで、圧巻でした!

2012/05/05   素敵なお庭@北九州     824TB 0   824Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/824-17c1ac0b

