Atelier MOKUMOKU Annex

Entry 837   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

’12 朝倉市☆Kさんちの庭づくり02

先週から取りかかった、朝倉のKさんち。

2856.jpg

前回、“少し整理して・・・”なんて書きましたが、やっぱりガンガン整理することになりました。
ガンガンと言いましても、いつかの我が家みたいにすっからかんとまでにはしませんよ。

いつもこんなに撤去していたら、いつか石や木から呪われるだろうな~と覚悟してますが、風通し良く・日当たり良く、その土地のポテンシャルを上げるようなことをしているのだから、きっと±0です!!! (・・・と是非、言い張りたい。)


2858.jpg

ガレージが建ち上がると見えなくなる風景。
この日は基礎を打っていたので、建築のほうの職人さんもたくさんいらっしゃいました。


2860.jpg

真ん中に見える延石が池の橋になっていました。
奥は水場として再利用して、手前は埋め戻して花壇にする予定だったのですが、やっぱり石がでかすぎます。
花壇にして緑で隠そうとしても、存在感がありすぎます。
お仕事中のKさまに連絡してOKをいただき、ついでに手前の石まで撤去することになりました!
こんなときじゃないと、無理ですもんね。


2867.jpg

室外機と比べていただいたら、石の大きさが分かりますよね。。。

“お前が来たら、仕事が増える~!”と文句言われたので、更に仕事を増やして帰りました( ´艸`)



2012/06/03   庭づくり@朝倉市     837TB 1   837Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://ateliermokumoku.blog71.fc2.com/tb.php/837-57624fc0

まとめtyaiました【’12 朝倉市☆Kさんちの庭づくり02】 03/06/2012

先週から取りかかった、朝倉のKさんち。前回、“少し整理して・・・”なんて書きましたが、やっぱりガンガン整理することになりました。ガンガンと言いましても、いつかの我が家み...
